すずらんブログ
2014年 06月 13日

IMG_0263

夏見台近隣公園の近隣の方から、再三、相談を頂き、その都度、担当課に対応をしていただいていますが、すぐに、ネットが穴だらけに、、、何とかならないかとの相談です。子ども達が、ネットによっかかったりするので、植栽があれば、ネットに近づかないのではないかと思うので、ネットの前に植栽をしてほしいとの要望がありました。

 IMG_0279

グラスポ近くを通った時、ネットの間に植栽がしてあった。と言うので、市民相談の後、グラスポに行って来ました。

 IMG_0278

IMG_0273

確かにネットから植栽がしてありましたが、1m位の幅があり、夏見台近隣公園では、同じようにはいかない気がしました。

でも、ここで諦めてはいけないので、他の公園も見に行き、考えてみたいと思います。

どなたか、何かいい案がありましたら、ぜひ教えて下さい。