すずらんブログ
2014年 05月 25日

IMG_0168             IMG_0163

金杉まちかどスポーツ広場で、約200名(役員も含め)の方に参加いただき、初めてのホースセラピーを体験していただきました。天気予報では、夏日になるのではと言われていましたが、爽やかな一日でした。熱中症の心配もなく、無事故で開催できたことは、役員の皆様はじめ、参加者の皆さんのおかげです。ありがとうございました。

IMG_0186               IMG_0166

小さなお子さんから大人まで、、、、

IMG_0191

つかれたお馬さんに、人参タイムです。おっかなびっくり、人参をたべさせています。

IMG_0199

とてもお忙しい中、松戸徹市長も駆け付けて下さいました。市長と写真を撮るなんてめったにないと、おばさんパワーに圧倒(?)

松戸市長には、ホースセラピーも体験していただきましたが、金杉の自然の良さを満喫していただきました。このスポーツ広場から、数分のところに、金杉台中学校の卒業生が、毎年桜の木を植樹しています。ほとんど知られていませんので、ぜひ市長に見ていただこうと声をかけたところ、見に行って下さいました。わたしの友人の元PTA会長が来ていたので、案内をしてもらい助かりました。