すずらんブログ
2013年 01月 10日

今日から、ホームページが新しくなりました。

宜しくお願い致します。

今日は、経済界の賀詞交歓会に参加しました。市民環境経済委員会なので、行ってきました。なかなか知り合いの方がいなくて、勇気を出して声を掛けるのは、大変ですが、、、、何人かの方と、名刺交換ができました。

なかでも、千葉大学の方と知り合い、教育委員会改革について、話が盛り上がりました。

場違いかと思いきや、産官学の連携が大切で、船橋の教育委員会とは、数十年以上も前から、連携をしているというのです。ぜひ、お役に立つことがあれば声を掛けて下さい。と言ってもらえたので、遠慮なく、これから連携を取らせていただこうと思っています。

沢山の方とは、名刺交換できませんでしたが、実り多い、出会いでした。