すずらんブログ
2022年 04月 22日

この場所をよく通る若い方から、先月、「手すりが壊れています」と連絡をもらい、現場を確認し、担当課に連絡したところ、すぐに手配をしていただきました。

先週見に行った時は、キケンのテープで簡易的に補修されていましたが、この時は担当課より「材料を発注したので入り次第取り付けます」とのことでした。

今日、ここを通った若い方から、直っていましたと連絡がありました。

「自分は使わないが、手すりを使っている方が多いことを見ていたので、良かったです。」と。

この場所は、かなり前から飯山満南小学校の役員さんから、手すりが古くて、子どもたちの通学路になっているので、何とかならないかと言われていた所です。

こんなにキレイになっています。