すずらんブログ
2024年 01月 08日

船橋市のカタログギフト

船橋の魅力的な産品を集めたカタログギフト「まいぷれのご当地ギフト 船橋市のカタログギフト」(株式会社フューチャーリンクネットワーク)が出来上がりました。

このカタログギフトは、「カタログギフトを通じて船橋と出会う楽しさを感じてほしい!」との思いから開発されたもので、船橋で生産された食材を使用した商品や船橋の食文化を反映したもの、船橋の職人・事業者が手がけたこだわりの品など船橋愛あふれる商品が揃っています。

カタログは、商品を羅列しただけのものではなく、商品開発のストーリーや地域ネタが記載された商品紹介カードが入っており、従来のカタログとは一味違う仕様となっています。

約20種類の船橋市の魅力的な産品から自分が欲しいと思う品を選んで注文することができます。

ギフト商品の一部を紹介すると、ふなばし野菜パスタセット(パスタ・デ・スマイル)は、自家製の生パスタに、船橋特産の小松菜や船橋にんじんのパウダーが練りこまれており、麺に練りこまれた野菜のほのかな甘みが濃厚なソースにマッチします。

梨ジュース(芳蔵園)は、船橋のなしを贅沢に生絞りした梨ジュースで原材料は梨と酸化防止用のレモンのみです。

価格は5,500円(税込み)、送料500円となっています。

詳しくは、「船橋市のカタログギフト」公式サイトをご覧ください。