すずらんブログ
2016年 12月 27日

IMG00662

日ごろからお世話になっている「瀧澤学園」の賑やかな、忘年会に行って来ました。

後藤康夫先生のあいさつから始まりました。

ここ数年参加していますが、年々先生方のパホーマンスが、レベルアップしている気がします。

歌あり漫才あり、アナウンサー顔負けのインタビュアーがいたり、とても面白いひと時でした。

このパワーが、多くの子どもたちの笑顔に、そして、ベトナムやペルーなど多くの留学生の励みになっている事と思います。

IMG00665

マスコットキャラクターの「キッカケくん」登場

小さなお子さんに、プレセントを!

嬉しそうに満面の笑顔。

職員のご家族も参加。全員が、瀧澤学園の一員。素晴らしいと思います。

これからも、頑張って下さい!!

船橋の子どもたちも通っていますので、陰ながら応援しています。