すずらんブログ
2013年 07月 31日

20130731_201738[1]

船橋に住んで30年になりますが、初めて、花火大会に行って来ました。7時30分から8時30分までですが、8時頃行ったせいか、道路が思っていたより空いていて、あれよあれよとららぽーとまで進めました。思っていたより、低く感じました。周りが高いビルのせいでしょうか?

軽井沢にいた時や、帰ったときなどは、頭の真上での花火や、湖のほとりでの花火などを見て育ったせいか、、、、都会の花火大会とは、こんなものかと感じてしまいました。(運営している方、ごめんなさい)周りが高いビルだらけなので、もったいない気がしました。

20130731_201416[1]