すずらんブログ
2016年 12月 11日

senchou

冬の東京湾クルーズ

この夏実施され好評だった東京湾クルーズがこの冬、再び実施されます。

これは今夏、天候不良で東京湾クルーズが実施出来なかった分を補填するもので運行ルートは船橋市浜町桟橋と千葉みなと旅客桟橋を往復するルートのみとなります。

運行予定日は年末年始の連休、12月23日(金・ 祝)、24日(土)、25日(日)と来 年1月7日(土)、8日(日)、9日 (月・祝)の6日間です。

毎回10 時40分に浜町桟橋を出発し、 11時50分に千葉みなとに到着 する予定です。

乗船料金は、大人 500円、小学生250円、小学 生以下は無料となっており、事前申込み不要で当日先着100名までが冬の東京湾クルーズを楽しむ事ができます。

集合場所は桟橋側にあるテニスコート脇の駐車場ですが一般の駐車スペースはありませんのでご注意ください。

この夏、東京湾クルーズの機会を逃してしまった方も体験された方もはぜひこの機会に冬の東京湾からの眺めを楽しんでください。

『東京湾ツーリズム旅客船運航実証実験事業』

目的:地方創生の取り組みの一環として、旅客船の実証運航を行い、東京湾クルーズ等の可能性を調査するもの

詳細:日本旅行千葉支店ホームページ http://ep.nta.co.jp/chiba